感謝!満員御礼!次回は12.21!『SHIBU con Sabor』

9月 09, 2017

新たな幕開け『SHIBU con Sabor』vol.1!!
満員御礼、感謝申しあげます!!

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!



「SHIBUの味」=「SHIBU con Sabor」
実はブログタイトルと同じライブタイトルを付けちゃいました〜!

写真は、、、
多分『弁天小僧菊之助』を歌ってるとこかと思われます。
(島を追い出されたあたりかと。??な方は次回ライブに来るとわかりますよ!)





さてさて、
私が歌えばラテンであろうと何であろうと
否が応でも私色に染まってしまう
SHIBU味になってしまう

だったら存分にシブワールド発揮しちゃおうじゃないか!てなことで温めてきたアイデアを放出させていただきました。



だがしかし一人ぼっちじゃいかんのです。
梅干しが美味しいと思うのは白米があるからだし
お鍋に白菜だけ入っててもなんか違うし
お料理には具材とレシピと料理人が必要なのです

今回心から信頼するミュージシャンの皆さんに共演をお願いしまして、ほんっと気持ちよく歌わせていただきました!muy感謝なのです!
一曲ずつ、丁寧に盛り付けて、皆様にサーブ出来てたらいいな〜。

muy especial な共演者の皆様(敬称略)↓
mUcho Tres
福西健実 Gt
URI Perc
小泉哲夫 Bs
ラテン音楽界を支える皆様です。




、、、いや、でもね、始まるまではドッキドキでした。
全て自分で決めたことなのに(´Д` )

お客様に受け入れてもらえるかな
ベースとデュオコーナーって皆さんビックリしちゃわないかな
オリジナル曲大丈夫かな

と不安は尽きませんで(´Д` )


でも不思議なもので歌い出してしまえば
スルスル〜っと緊張感も解けていくものでして

皆さんの笑い声や微笑む顔
目を閉じて聴き入る様が
とてもパワーを与えてくれたのであります。感謝。
ああもうほんと感謝。ありがとう〜!



そして!!!

実は!!

『SHIBU con Sabor』vol.2

決定しました!!

年末です!!

12/21(木)!!

今回も下北沢ボデギータに集合くださいませ〜!
前回聞き逃しちゃった方も
今回いらした方も
忘年会代わりの方も?(´ω`)
是非是非お越しくださいませ〜♪


2017.12.21(木)
『SHIBU con Sabor』vol.2
@下北沢ボデギータ

詳細はまた追って!


★おまけ写真


何故か最後の集合写真はお客様も交えて大合唱の『Veinte Años』で締め!

You Might Also Like