8.9 『Midsummer Latin's Dream』Live@FRIDA

7月 25, 2017






























やばいお店見つけました!
ラテン音楽フリークのサチキータ(Salsa120%ライター)が西荻窪で遭遇したテキーラバー!



その名も「FRIDA」!

フリーダ・カーロのFRIDAですね。
テキーラと言えばメキシコのお酒です。
美味しいお酒が集まるお店には音楽が付きもの、
てことでライブも定期的に開催されているとのこと。

、、、がしかし!!
こちらのフリーダ、
未だラテン音楽のライブは皆無!!

そ!それは!
あきまへん!!

てことで、サチキータとフリーダ遊びに行ってきまして。。。

ど。。。

どええ。。
どえらいステキ《゚Д゚》!






だって!ご覧になってくださいませよ!!
お店に行くともれなく、以下↓↓ついてきます!!


 フリーダ・カーロと2ショットです。






メキシコのお祭り、『Dia De Los Muertos』(日本のお盆みたいな)の
可愛いボトルのテキーラもズラッと並んでます。






てなことで!
フリーダ開店以来初めてのラテンライブをさせて頂くことになりました♪

信頼おける我が友!ピアニスト、鹿島美和ちゃんとデュオです!
今までギターとデュオは演奏経験ありますが、ピアノとデュオは実は私自身初めてなので、とても楽しみな一夜です!
キューバの曲ももちろん、今回はメキシコの曲もやりますよ~!

投げ銭ライブ、どなたもお気軽にいらしてくださいな♪
そしてお店のテキーラ飲み尽くそうぞ!
えいえいお~!


----------------
★2017.8.9(水)
『Midsummer Latin's Dream』
@東京・西荻窪フリーダ

19:30-Open/20:00-start
¥TIP only(投げ銭制)

出演:鹿島美和 pf/SHIBU vo

住所:杉並区西荻北3-3-6 センチュリー西荻窪ビル B1
TEL:03-6913-7199


お店HP:http://nishiogi-frida.jp/

You Might Also Like