6.20『Septeto ¡ORIENTE! Live』@広尾Cafe La Vida

6月 01, 2017

色とりどりのリズムとメロディー!
キューバ音楽「ソン」を演奏するSepteto ¡ORIENTE!
次回ライブ6.20(火)のお知らせです!



広尾にキューバンレストランがあります。
テレビでも度々紹介されている『Cafe La Vida』です。

スペイン語で"人生"という名前が付いたお店です。
店内に入ると、、、

む?日本、、、ではない?

南国のお洒落なレストランに入り込んだような錯覚に陥ります。
メニューは当然キューバン。
キューバ出身のオーナーとスタッフ皆さんが親切にメニューのオススメポイントを教えてくれます。

Cafe La Vidaのメニューで私が好きなのは、
・Sopa(スープ)
・Croquette(クロケッタ-コロッケ!)

そして!デザートに!
・Fran(プリン)

なんと言ってもフランが絶品です~!
お食事でお腹パンパンでもキューバのフランはペロッと食べれてしまいます!
あの美味しさは皆さんお試し頂きたいっ!
(ほんとに美味しい!繰り返す!ほんとに美味しい♪)



そうそう、、

ライブのお知らせなんでした。あはは。

今日から6月ということで、お知らせです。
6.20(火)にCafe La Vidaでセプテート・オリエンテのライブですので
是非是非いらしてくださいね~♪

そしてフラン!食べて!

------------------------

★2017.6.20(火)
『Septeto ORIENTE Live』
@広尾Cafe La Vida

18:30-open/20:00-start
¥2.800 +order

メンバー:
SHIBU/Vo 
岩月香央梨/Cho 
ウエキ弦太/Tres
奥澤大輔/Tp 
加瀬田聡/Perc 
坂田ブンテイ/Bs

住所:東京都渋谷区広尾5-2-26 M2ビル広尾 B1階 
TEL:03-3444-2525
お店HP:http://cafelavida.tokyo/



You Might Also Like