2016.12月 CD取り扱い&掲載状況~♪

12月 07, 2016



キューバ録音のCD 「イルシオン」 12月現在のCD取り扱い状況です~♪

なんだかあちこちに書き散らかしてしまったので、現状おまとめ!


トップの写真は「ラテン音楽と言えばココでしょ!」の
Deepラテンスポット、


★新宿ディスクユニオン4階 「ラテン・ブラジル館」

新宿駅から徒歩3分くらい?かな。
ココの4階です。

こちらのお店の素晴らしいところは、
なんといっても品揃え!

そして店員さんの知識の深さ!

CDに付いているポップを一枚ずつ見ていると、
一枚一枚を丁寧に聴き込んで書いてくれてるんだな~
ていうのがほんとに伝わってきますよ!

CDは何年も買ってないな~、という方も
見てるだけでも楽しいので一度お店に行って
ポップ見学(って言っていいのかしら?)&店員さんとのコミュニケーション!
これオススメです♪

泡吹いて倒れそうな、、豪華ソンバンドのCDの並び。。鼻血ブーな喜びです。




そして、さらに新宿。

★新宿タワーレコード9階 「WORLDコーナー」
新宿駅南口スグ、フラッグスビルの9階、ココです。

タワレコ、学生の時は、CD買う=タワレコでした。
その地にまさか自分のCDが置かれるとは!
う~、目頭が。


嬉しいことにCDのカラーと合わせて
ブルーの目立つポップを付けてくださってます♪

お隣が超大御所「オルケスタ・アラゴン」の新譜で、これまた鼻血ブーな喜びです!


なんと23:00まで!営業しているので、
お仕事帰りにもふらりと立ち寄りやすいです。




そして大手オンラインショップでも販売しています。
遠方の方、是非♪

Amazon

タワーレコード

HMV

アオラ・コーポレーション
  ※こちらは視聴もあります!!

ディスクユニオン





そして「CD置くよ~!」のご好意でご協力頂いているのが、

★東京神楽坂 「関タバコ店


タバコはもちろん葉巻や、私のCDも♪置いてあるお店なのですっ。
是非、関タバコ店お店の方にお声掛けてみてください♪
サルサのダンスレッスンを習い始めた頃からの繋がりで、置いて頂いています。

場所は、こちらに地図が載っています。

お洒落スポット神楽坂。
昔某料亭で仲居さんをしていたのが懐かしい。。。





そして名古屋でも。

★名古屋新栄 「Bal Terra

キューバで研究した本場の味、モヒートが絶品!の「Bal Terra」。
マスターはレコーディング時、共にキューバに旅したイケメン寺林氏。

モヒートとSHIBUの「イルシオン」のコラボ、いかがでしょうか~♪

先日ようやくお店に遊びに行けまして、
モヒートはもちろんですが、グリーンカレーも絶品です。
カンチャンチャラも!!

イケメンマスター寺林氏のほっこりブログ→BAL TERRA



★名古屋大須 「guitar&bass tech GRACIAS


「イルシオン」のプロデューサー、坂田ブンテイ氏は
ベースショップ経営者でもあります。

国内はもちろん海外からも著名なベーシストが来店する
グラシャス」はベーシストならば誰もが知るお店。

そんなグラシャスでもCD取り扱いしております。

坂田氏がいる時なら、超レアな
「プロデューサーサイン」がゲットできますよ!!
是非!




そして雑誌や新聞でも 「イルシオン」 レビュー、掲載頂いてます。

★世界の音楽情報雑誌『Latina』12月号

ディスコガイド記事の中で、著名な音楽ライター、
なんと伊藤嘉章氏(a.k.a DJ Mofongo)に解説いただきました!
嬉しい~!!




★『しんぶん赤旗 日曜版』 11.27号

こちらは新宿のライブハウス「J」のオーナー、
タモリさんとの交流でも著名なバードマン幸田氏によるCDレビュー。
ジャケットもピックアップしてくださって感謝ひとしお♪




★ラテンライフ情報フリーペーパー『Salsa 120%』

8月5日の「イルシオン」リリース先行発売ライブの様子を
南米留学経験を持つLatinMusicフリーク!
ラブリーなサチキータ氏が書いてくれました♪

復活した『Salsa 120%』2016年秋号です!



ということで~



SHIBU 1st CD "Ilusion" 絶賛発売中です。
引き続き、SHIBUのライブ会場でももちろん取り扱っています。

出演オファー、CD取り扱い、お問い合わせ、
「CD、うちにも置くよ~♪」という方、
お気軽にご連絡くださいませ~♪


★お問い合わせ→コチラ

★CD収録曲等の「イルシオン」情報→コチラ

★キューバレコーディング秘話
  →ブログ内 "Ilusion" STORY ご覧ください~♪
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


You Might Also Like