1st CD 「 Ilusión 」 STORY vol.10 ~エピローグ的おまけ~

7月 13, 2016

キューバでのレコーディング「Ilusion」STORY。
まだまだ書きたいことが山盛りありますが、、、

誰だってCDの一枚や二枚、多い人なら数百枚のコレクションを持ってると思います。
CDじゃなくても、音楽配信やダウンロード購入してる方もいらっしゃるでしょう。

こうしてレコーディングをしてようやく知りましたが、
曲を世に出すには、多くの方の力を借りているんだな、と。

この感謝はとても言葉で書ききれ〜ん。


「Ilusion」に集結したサンティアゲーロ達の演奏に是非触れてみてください。
先ずは8/5の東京のライブでお目見えです!
1st CD 「 Ilusión 」リリースライブ情報はコチラ♪

リリースライブ@東京

リリースライブ@名古屋


写真はレコーディングスタジオのパティオです。
演奏に参加してくださったSexteto SonArteの皆さんと、アキレスと、SHIBU。

賑やか隊長のAtzelが喋っているということは、、、
見た目だけは作戦会議風ですが
きっと「Ilusion」とはまったく関係のないお話しでしょう♪


ふふふ。




★おまけSTORY

写真はSexteto SonArteの皆さんとの練習風景。
メンバー宅でレコーディング前の練習です。



日本ではなかなか無いですよね。
淡いブルーの壁色。

私の動きは謎ですが、メンバー一同並んで演奏するこの写真が大好きです。

開けっ放しの窓から差し込む光は強いんですが、
常夏のキューバでも、不思議と室内は涼しいんですよ。

こうした涼しげな色によっても変わるのかなあと思います。


You Might Also Like