Feliz Navidad

12月 24, 2009

























今日はクリスマスイヴ。
朝、出勤中にこんな親子を見かけました。
6歳くらいのボク 「今日の夜サンタさんは来るんだよ」
お母さん 「違うわよ、明日の夜よ」
どうやら、こちらのお家担当のサンタさんは
明日の夜の予定のようです。

そして明日はクリスマスです。
あちこちでクリスマスライヴが行われますが、
やっぱり私はラテンに過ごします。
明日12/25(金)、私の大好きなソンバンド、
Dos Sones de Corazonesのライブが池袋であります。
MAKOTOさんとMuchoさんの熱い演奏です!
詳しくは

TSUYOSHIのCUBANサルサ教室

そのまた次の日26(土)は、これまた私の大好きなソンバンド、
Septeto Tradicionのライブが町田であります。
詳しくは

Cadena Latina Official Site

またまた次の日27(日)は、
RISAGOZAのボーカリストQueicoさんのバンド、
Los Quienesのライブが築地キューバンカフェであります。
J-popにサルサのリズムをのせて、思わず踊ってしまう!
私のお気に入りは、“接吻”。
こちらはダンスパフォーマンス付き!
(RISAGOZAは私がコーラスをしているサルサバンドです。)
詳しくはコチラのイベント情報から。

築地キューバンカフェ

楽しみな週末。

You Might Also Like